2017年07月09日

ハード5。

ハードな5日間の4日目が終わった。
ちょっと一服。
文章を書く、というリズムを取り戻すためにも、ちょっと連日のブログ更新。

水曜から――
東京で歩き倒して、帰阪してそのまま稽古にいって、
翌朝は勉強会に参加して打合せして造形の締め切りを調整して、
今日は某社の会議に参加して今度はレクチャーする側で。
さらに打合せしたり、振りの直しをしたり、明日の打ち合わせをあれこれした。
そんな4日間。

なんだかんだで悪くないペースのはずなのに、
ゴールが遠のくように感じるのはなんなのか。
倒していくより早く、誰かが向こう側にドミノを並べていっている気がする。
気のせいだろうか。

何か忘れてるのがあるのかな?

明日は朝から稽古の2本立て。
ハード5の最終日(のはず)。

コーヒーいれて、それを飲んだら何しよう。
何からしよう。

さあ、明日が雨でも頑張ってまいりましょう。
posted by 中神謙一 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180271489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック