2017年08月30日

エール。

頑張ってること自体を評価してもしかたないし、するつもりもない。
評価されるべきはその結果であって、頑張ったかどうかではないはずだ。

それでも。

頑張っているひとは、応援したくなるのもまた心情ですよね。
不器用でも、やり直し、こつこつと、少しづつ。
そんな姿を見て、ちょっとエールを送りたくなった。

ちょっと上手くいかない時も、
いろんなものが下降線描いてしまう時もある。
それでも踏ん張ってて。
頑張れなんて言わなくても、頑張ってるのはわかってるんだけど。
だからプレッシャーじゃなく、エールを。

さー、頑張れ。
さー、ガンバリマス。

8月も残りわずか。
9月になればきっと一気だね。

IMG_7876.JPG
中神謙一応援予約窓口はこちら!
https://www.quartet-online.net/ticket/zashikioyaji?m=0gbdebf
posted by 中神謙一 at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180571479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック