2017年08月29日

指。

何だかちょっぴり指が痛い。
これはなんだろう。
突き指みたいな、関節が鈍く痛む。
右手の小指と、左手の中指が痛む。

誰かと強く指切りげんまんをした覚えも、
疲労を覚えるほど〇〇〇〇You!なんてポーズをした覚えもない。

痛風は足の指だっていうしな。
何かを忘れているのかもしれない。
それこそ、眠っている間に、何かしているんだろうか。

何か大事なことを忘れているような、そいういう漠然とした気持ちになることがあって――大体においてボクは忘れっぽい――時たま「ん?なんだっけ?」という風に立ち止まることがある。
周りを見回したり、手を握ったり、開いたりしてみることがある。
そうやって自分の身体の在り様や現在地を確認することがある。

最近、昔巡り、みたいなことをしてみたいと思っていて、
少し時間ができたらやってみようと思っている。


忘れていた何かに出会える物語、舞台「座敷おやじ」中神謙一扱いのチケット予約フォームはこちら!
https://www.quartet-online.net/ticket/zashikioyaji?m=0gbdebf
ご予約、おまちしています!
zashikioyaji.jpg
posted by 中神謙一 at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180816841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック