2017年09月18日

気になるお酒のこと。

先日見つけて、へえ?となったこちら。
日本酒を注いでしばらく置いておくと、
カクテル的なものが出来るんですって。
IMG_7991.JPG
ちょっとどうしようかと悩んだんですが、
今、家にある日本酒の、それ自体の味が気に入ってるもんだから、
結局買わなかったんですけど。

面白いですね、こういうアイデア。
お酒に何かを漬けるっていうのは、
特別新しい感じはしないけれど、
日本酒でこんな簡単(そうな)のって珍しい気がする。
見た目にもかわいいし。

機会があったら試してみようと思います。
さてさて。

劇団SE・TSU・NAがお贈りする、【sideA】でも【sideB】でもない舞台。
お試しください。きっとお気に召していただけると思っています。

ドラマグランプリ最優秀賞受賞のシナリオが、舞台に!
座敷おやじ
9月29日(金)〜10月1日(日)@ABCホールにて!
※9月30日(土)は音声解説も実施です。
中神謙一取り扱いチケット窓口はこちら!
https://www.quartet-online.net/ticket/zashikioyaji?m=0gbdebf
zashiki.jpg
posted by 中神謙一 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180947197
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック