2017年10月04日

ありがとう。

もともと22分だったドラマ台本を、
90分の舞台にするにあたってやろうとしたことの一つ。
舞台の上での時間の使い方。

焦らず、急がず、静かに、ゆっくりと。
間やテンポを大切に作りました。

どうだっただろう。
面白かった?
ボクは客席で見ていて、とても面白いと思った。
面白いと思えた。
普段、こういうタイプのお芝居を書かないから、新鮮な気分で面白かった。
こういう舞台をつくれたこと、作る機会をくれた企画に、
そしてキャスト、スタッフ、応援してくれたすべての皆さんに感謝を。

ありがとうございます。
たくさんのありがとうの中でも、
特に印象的なこちら。
劇場に届いたお花。とてもボクの好みで大好きです。素敵なセンス。
IMG_8460.JPG

さらに手作りの座敷おやじが(笑)
IMG_8468.JPG

本当は駆け寄って、手を取って、
ありがとうって言いたいけれど、
中々かなわないからここに。


ありがとう。
IMG_8522.JPG
posted by 中神謙一 at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181181845
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック