2017年10月20日

メンテナンス

IMG_8793.JPG
接骨院に行ってきた。
しばらく右ひじが痛くて、その延長で小指も痛くなってきたのだ。
症状を先生に話、テーピングをしてもらうと肘の痛みが随分軽くなった。
特別きつく巻かれたわけでもないのに、テーピングって不思議。

小指の痛み、というのが問題でして。
普段大して重たい物も持たない暮らしなのだけど、
キーボードを打つ時に、意外と小指も使っている。
さほど使っていない指でも、違和感があるとリズムが狂ってしまうのだ。

公演も終わって、急ぎだった締め切りもひと段落した今、
せっかくなので、色んなところをメンテナンスしようと思う。
posted by 中神謙一 at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181290897
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック