2017年10月27日

出会い。

そんな大したことではありませんが、
しばらく前からパスケースを利用しております。

携帯もケースにいれない派のボクは、
パスケースも持たず、ポケットにinしていたんですけど、
使っているうちにPitapaの裏面が擦れて擦れて……
もう、必要な番号とかも読めなくなちゃって。

必要があって登録内容の変更しようにもIDとかがわかんない始末。
電話で問い合わせたりして、ようやく手続きを完了して、
その時にパスケースなどに入れてくださいね、
と電話口の向こうの女性に優しく諭されました。

まあ、そんなこともあって、パスケースを利用してみたら、とても便利。
なんで今まで使ってなかったんだろう、と不思議なくらい。
それが夏ごろの話。
画像の銀色のパスケースがそれです。
IMG_8835.JPG
で、下のバックは先日ダ〇ソーで見つけたヤツ。
シルバーの色合いが似てて、100円ではなかったですが、思わず買ってしまいました。
こういう出会い(おおげさ?)がありますね、世間には。

割といいと思うんだけど。
まだ使ってないけど。
posted by 中神謙一 at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181322113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック