2017年11月20日

SSCブログ、更新。

こどものころに読んだ児童書に、
「大どろぼうホッツェンプロッツ」というのがあって、
そのシリーズで「大どろぼうホッツェンプロッツふたたびあらわる 」というのがあった。
(たしか、みたびあらわる、まであったと思う)
その本で、再び、という言葉を覚えたような気がする。

随分前になるが、BLEACHという漫画がロックミュージカルとして舞台になり、
その再演の際の副題が「再炎」だったのも印象に残ってる。
これ、なんかいいなって思ったんだよね。

はい、SSCブログを更新しました。
先週飛ばしちゃいました。
ごめんなさい。メンバーの皆さま、ぜひご一読を!
http://s-s-c.sblo.jp/
posted by 中神謙一 at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181626475
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック