2018年12月11日

SANTA×CROSS振り返り。

公演終了して、一週間以上たって、
さらに先日の日曜日、年内最後の「本番」が終わって。

ようやくちょっと振り返り。
改めまして、第40回公演【sideA】SANTA×CROSSへのご来場、
誠にありがとうございました。

ケイコバブログも更新再開しつつ、やっと自分のブログにも。
何とも余裕がなくて、反省しきりです。


とにかく、囲み舞台でやってみたかったSANTA×CROSS。
屋根の傾斜をきつくしたいと思っていたSANTA×CROSS。


そんなわがままが実現できたのは、やはり力を貸してくれた、
キャスト、スタッフ、劇団員のお陰です。
ありがとうーと言いたい。

坂口なんかは、今までに色んなSANTA×CROSSを経験しているので、
共演者の皆さんに、屋根の傾斜で足に疲労がたまることを呼びかけ(?)たりしてた。

初めての劇場での公演は、勝手のわからないことも多かったけれど、
劇場スタッフの皆さんやお手伝いの皆さんにも良くしてもらって、
イレギュラーな形で使用した今回の公演もずいぶんスムーズだったように思う。
毎度大変なことは沢山あるんだけど、
とてもメンバーに支えられた舞台でした。

今、もっとやりたいなーって思うことやカタチが色々あるんだけど、
そこには今回の公演を経て、新たに思ったことや、
生まれたイメージも含まれていて。

いつかまたわがままを言いたいな、と思っている。


クリスマスまでまだ少しありますね。
この舞台を観てくれた人が、
誰かの為にプレゼントを選ぶとき、
この舞台のことを思い出してくれたらいいな、と思います。


そしてプレゼントをもらったとき、
あなたの幸せを祈っているひとがいるのだと、
あなたの笑顔を願って選んでくれたのだと、
そんな風に思ってくれたらいいな、と思っています。


ご来場、応援、ありがとうございました。


こちら、稽古始まったくらいの時期に注文していたやつ。
IMG_4618.JPG
品切れ状態で、12月頭まで入荷しないと言われていたんだけど、
いい子にしていたからなのか、サンタさんが気を利かせてくれたのか、
はたまた悪魔の誘惑、奸計か。
11月の半ばには届いたんだけど、開封すらできていないまま。

もう少し落ち着いたら使おうと思う。
posted by 中神謙一 at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185153627
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック