2019年07月15日

稽古用のブログ。

現在稽古中の、稽古用ブログがある。
これはもう単純に、関係者だけの情報共有用ページだ。

〇/〇の稽古ではどの場面をやった、
どの歌をやった、とかっていう進行の共有と、
簡単なダメ出し、次の稽古の予定や注意などなど。

以前、枚方でミュージカルを担当させてもらっていた時は、
宣伝用のツールとしてブログを更新していた。
それと読み比べてみると、今のこのケイコバブログは、
ずいぶんと味気ない文面だなぁと思う。

報告書みたいだ。
でも、この報告書的なブログを書くのが結構大変。

お客様用(という表現がいいかは置いておくとして)とは違うけれど、
それでも、出演者やその保護者、スタッフが見たときに、
もうちょっと楽しそうでもいいんじゃないか、と考えてはいる。
その方がモチベーションもあがるんじゃないだろうか。
書いている方も楽だったような気がする…。

しかし、更新しているこちらに、
中々そんな余裕がないというのも現実。

そう、連日稽古じゃない分、本番まで期間はあるのに、以外と余裕がない。
本番までのカウントダウンを意識しなくちゃ…。

さて、チラシも公開されてます。
皆さま、がっつりお盆時期ですが、ぜひ。

S__44326954.jpg

NHK大阪児童劇団特別公演2019ミュージカル『Flower』
日時:2019年8月17日(土)14:00〜/17:30〜
会場:NHK大阪ホール
料金:3,000円(自由席)
チケットのお求めは https://eplus.jp/sf/detail/3018420001
posted by 中神謙一 at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186255068
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック