2019年10月31日

時間の使い方

最近時間をうまく使えていない、と思う。
舞台を見る、という時間もうまく調整できずにもいる。

JOKERも観に行きたいのだけど、まだ行けていない。
なので(?)アマゾンプライムでダーク・ナイトと、
バットマンビギンズと、
ダークナイトライジングを順番に観ていってる。

先日朗読劇Helen、再演にむけての稽古が始まり、
昨日はNHK大阪児童劇団の稽古があり、
(こちらは3月のトライアル公演への台本をそろそろ書き出さなきゃいけない。)
来年1月から12月まで一年間の企画もののアイデアをまとめ、
明日からはデザインもののの企画が動き出す。

そうそう、先日、「渇き。」も観ました。
役所さんはすごいなぁ。

なんだかとてもバタバタしていて、気が付けば年が明けているんじゃないかと懸念している。

それぞれ個別のプロジェクトで、
バラバラの進行スケジュールが組まれているものを、
一旦まとめて計画的に進められるようにしようと考えている。

あ、サイコパス3とバビロンもみなきゃ。
Dr.STONEも。
ゆれる人魚もまだ観てない。

新しく勉強しようと思っているいくつかのことも調べなきゃ。
勉強するための時間をスケジュールにいれなくちゃ。

とにかく時間の使い方が下手なんだよね。
それでも昨日の稽古のチェックブログは更新したし、午前中の進行は悪くない。
このまま午後もうまく進められますように、と願いながら、お昼を食べて昼寝する。

そんな10月最終日。
ああ、そうだ。ハロウィンメニューでラムを焼こうと思っていたのに、注文するのを忘れている。
やれやれ。

あ、皆さまハッピーハロウィンです。
posted by 中神謙一 at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186728773
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック